本田圭佑「ミランの10番やってた選手がオファーないわけないやろ」


1 風吹けば名無し | 2018/06/14(木) 22:28:55.21 ID:y1ALc0010.net
日本代表ごときのスタメンなれない奴が本当にオファーあったんか??

本田圭佑「ヨーロッパからオファー無いからパチューカに行ったとか、無いわけないやんって。ミランの10番やってた選手がヨーロッパからオファー無いわけないんですよ」

※警告:不適切な画像である可能性があります。クリックしたら鮮明な画像が見られます。
出典:https://i.imgur.com/Mr1oNL2.jpg

2 風吹けば名無し | 2018/06/14(木) 22:29:31.46 ID:yuNFYOGbp.net

23 風吹けば名無し | 2018/06/14(木) 22:34:52.37 ID:+vu3yelYd.net
チームメイト「明日のパーティー会場はドレスコードあるからジャケット着用必須やで(大嘘)😝」

本田「おっ、そうなんか。オシャレして行ったろ☺」



チームメイト「ファーwwwこいつBBQにスーツ着てきたンゴwww😁」

本田「」
※警告:不適切な画像である可能性があります。クリックしたら鮮明な画像が見られます。
出典:http://i.imgur.com/IXqo8s3.jpg


本田「俺はあえてスーツで来た。あえてね😭」

24 風吹けば名無し | 2018/06/14(木) 22:35:01.93 ID:y1ALc0010.net
ブジャールド(嘘つき)
広告用の豚、ピッチを徘徊するゾンビ、火星人、カタツムリ、家畜の残飯、肉とも魚とも言えない物、遊園地の射的、ワーストワン、三輪車、悪夢の夜、鳥かごの中の鳥

UFO、空っぽのバッテリー、のろま遅い、砂漠で迷子、髪の毛が目立つだけ、エラーと言うよりホラー、透明人間、軟弱、落胆、キックボード、酸素が足りない、アマチュアレベル、サハラ砂漠でもブーイング

破滅的、靴磨きの方が役立つ、パラメトロゼロ(移籍金ゼロ)、右サイド失格、ジャングルで迷子、ミステリアス、引っ込み思案、全てがミス 異物、くすんだトップ下
消え行く存在、穏やかな日本の海、皆既日食のような闇、足も頭もスロー、厄介な存在、足手まとい、放心状態、不可解なオブジェ、ファッキンサムライ、バーゲン軍団

鼓笛隊のおもちゃ、最悪の一人、足より口に毒、ダム、トーテムポール以下、刀のないサムライ、幽霊、パンキナーロ(ベンチ要員)、ハラキリ状態、マーケティングマン
ミラネッロに来た寿司配達員、魔法の杖を持たないトップ下、毒ガス撒き散らし、メディア男

無益、ミラネッロの幽霊、家にいるべき、ユニークな10番、自ら飛び出した魚、絶望的な選択肢
ミランの中で唯一の汚点、逃亡中、スヌーピーの毛布

36 風吹けば名無し | 2018/06/14(木) 22:37:37.03 ID:dBtp+MEa0.net
法王に会う時はスーツのボタン止めろと言われてるのに、気付かずドヤ顔のケイスケホンダ
※警告:不適切な画像である可能性があります。クリックしたら鮮明な画像が見られます。
出典:https://i.imgur.com/ZenOnd5.jpg

77 風吹けば名無し | 2018/06/14(木) 22:42:41.67 ID:SOY9reco0.net
一応香川さんはマンUのファンからはそこまで悪感情持たれてないっぽいのは救いか
嫌われてる移籍選手ランキングの上位陣が強過ぎなだけなのかもしれんが
あとタイービはそろそろ許してやれ

92 風吹けば名無し | 2018/06/14(木) 22:44:53.74 ID:bAd+SJRba.net
364 名無しに人種はない@実況OK (ベーイモ MM7f-Sqw1 [27.253.251.33]) sage 2018/06/14(木) 11:52:51.03 ID:GlUmf+ieM
槙野もうざがってるな
※警告:不適切な画像である可能性があります。クリックしたら鮮明な画像が見られます。
出典:http://livedoor.blogimg.jp/ero_hentai/imgs/6/2/625b9485.jpg

142 風吹けば名無し | 2018/06/14(木) 22:49:58.49 ID:/8ebzD0z0.net
ロナウジーニョから話しかけられ仲良くするレジェンド中田
※警告:不適切な画像である可能性があります。クリックしたら鮮明な画像が見られます。
出典:https://i.imgur.com/kQvqWgN.png



一方ケイスケホンダ
※警告:不適切な画像である可能性があります。クリックしたら鮮明な画像が見られます。
出典:http://i.imgur.com/IXqo8s3.jpg

166 風吹けば名無し | 2018/06/14(木) 22:52:12.41 ID:EjXjGgSP0.net
※警告:不適切な画像である可能性があります。クリックしたら鮮明な画像が見られます。
出典:http://imgur.com/16BbkKV.jpg


  (゚)(゚)ミ
  ノ   ミ
 つ  (

170 風吹けば名無し | 2018/06/14(木) 22:52:32.13 ID:e0mGKuOFd.net
>>142
中田って結構活躍したんか?

189 風吹けば名無し | 2018/06/14(木) 22:54:41.15 ID:aflsjsrt0.net
グランパスで待ってるで
俺達のサッカーをJリーグで唯一貫いてるチームや
トップ下で好きなだけボールコネコネできるで

243 風吹けば名無し | 2018/06/14(木) 23:00:53.22 ID:fEdRXg5U0.net
もうさ、病気を公表して選手を引退すればええやん
今なら悲運のエースとしておなみだ頂戴も出来るし同じ病気の患者の支援とかでメディアにも出れるやん

295 風吹けば名無し | 2018/06/14(木) 23:07:30.94 ID:/8ebzD0z0.net
本田ってマジで片足しか使えないチンコロだからな
流石にビビる

304 風吹けば名無し | 2018/06/14(木) 23:09:12.53 ID:SOY9reco0.net
俊さんはセルティックの英雄やからな
今でもスコットランドの街ふらっと歩いたら分かるヤツ居るんちゃうかね
流石にそれはないか

493 風吹けば名無し | 2018/06/14(木) 23:29:59.01 ID:W7DMAUmra.net
現状ほぼ予選全敗が決まっとるようなもんやけどケイスケホンダさんはどうなってしまうんやろうか
最終試合終了のホイッスルと同時に目玉が飛び出して死ぬんやろうか
ニュース速報+